記事一覧

PR

人気記事紹介

このブログを購読する

ついダイエットしたくなるブログのRSSフィード

ダイエットしたくなるコピー

恋に落ちる前に、体重落とせ。(恋愛道路標識)


そろそろ2人前を2人で食べれるようになりませんか。


「太ってても可愛いよ」は「痩せたらもっと可愛いよ」の裏返し


脂肪を落として、恋に落ちたい。


ふつれちゃん「私もMサイズなんだー^^」


「大福みたいでかわいいね」


彼にプレゼントされたスカートが入りませんでした。


ラッピングよりも、中身で勝負したい。


混んでいるエレベーター、ブザーが鳴って視線が来るのは毎回私。


君が可愛いって言ってくれるから、可愛い私になりたくなった。


あなたに「綺麗になったね」とか「可愛くなった」って言われたいの


彼の方が腰細いと知って泣いた夜。


あのショーウィンドウの憧れの服はワンサイズしか無い


1キロ減らして、1つの恋


私が「痩せてる人がいいな」といったら、他のコたちは「そうでもないかな」っていう。みんな、私より軽い。


その先に薔薇色の未来が待っているのなら・・・頑張れる


好きな人ができた。向かいあって話せなかった。


100%の笑顔で手を振った。 二の腕が、揺れた。 


減ってくほど増えた自信


横断歩道を進んでいた。向こうから ワタシとよく似た服を着た醜い女が近づいてくる・・・正面には磨き上げられたブティックのショーウインド


自分のために頑張ろう。


「わたしだけを見て。」って言ってやる。


あなたの目にうつる私が少しでも綺麗でいたいから

カテゴリ

  • ダイエットニュース(72)
  • ダイエットしたくなるコピー(3)
  • ダイエットアプリ情報(3)
  • ビフォーアフター写真(13)
  • 痩せたらこうしたい(3)
  • ダイエットの名言(17)
  • ダイエットのきっかけ(1)
  • こんなスタイルになりたい(4)
  • 有名人のダイエット方法(13)

参加ランキング

参加中のランキングです。
もしこのブログを気に入ってもらえたならポチっとお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ



QLOOKアクセス解析

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: